気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

近況

 今回は近況話です。



 
 い・ま・よ!
 ファンタジスッタッドー!
 へい! へい!

 ファンタジスタドールというアニメを視聴しています。
 いろんな意味で面白いアニメです。
 ゲームでいうならバカゲー的なアニメです。
 やばいこのアニメ、いろいろツボに入ったww BD買うかな。
 詳細に関してはググってください(語ると超長くなるので丸投げ) で、視聴してみてください。
 私はマスカレード カレー☆ウキウキを応援しています。


 仮面ライダードライブ ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサーを視聴しました。
 これがもうね、チェイスの俳優さんがイケメンすぎる!
 ここ何年かのライダー俳優では一番のイケメンだとおもう。個人的に。
 流血表現あり、お色気あり、露出あり(男の)といろいろと見どころ沢山です。
 鎧武外伝も良かったし、ドライブサーガの2弾、仮面ライダーハートにも期待しています。
 仮面ライダーブレンも実現するといいですね!
 個人的には鎧武外伝3弾期待しているんですが、無理っぽいんですよね…。3弾あるとしたらグリドンとブラーボの話なんでしょうけど。

 なんか照井の声、妙に高い気がした。あんな感じだったっけ?
 期待していた「どんより」VSアクセルトライアルはなかった。エンジンブレードの片手持ちすげえ。
 ハルナちゃん、パパでちゅよ~^ー^


 「お前、熊本の地震に関してなにも反応しないじゃん! 被災地大変なのにゲームばっかしてんじゃねーよ!」
 みたいに思われてたりしたりしなかったりするっぽいかもしれないので。

 まず被災地の皆様にはお見舞い申し上げます。
 東日本大震災の時はいろいろと助けていただいた身なので、今回の熊本の地震では、ぜひお返しをしたいと考えていまして。
 …考えてはいるんですが…。
 今住んでるところから熊本までは遠すぎまして。ボランティアに行ったりするのは難しい。
 というわけで義捐金を寄付いたしました。新作ゲーム3本くらいのささやかな額。
 被災地の役に立ってくれれば幸いです。