気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

フォークスソウル 感想2

 3月24日ですね。
 ダークソウル3の発売日ですよ! ダークソウル3!
 というわけで、ついに私も本腰を入れてプレイしてみようかと。





 まだプレイ開始してから3時間くらいなのですが、今のところ面白いです。
 ストーリーが気になって仕方がない。





 死者と再会できるという村、レムリック。
 謎の電話に導かれてレムリック村にたどり着いたオカルト雑誌記者・キーツは死者の世界の一つ、妖精界の探索に向かう。
 そこでレムリック村の住民だったシュゼット一家にあった過去の不幸が…。

f:id:jikaseimiso:20160324150655j:plain
 白熱する敵とのバトル!
f:id:jikaseimiso:20160324150713j:plain
 ボス戦!
f:id:jikaseimiso:20160324150725j:plain
 吸収したフォークスの力を操り敵を倒せ!

 エレンとキーツ、二人の主人公の第一章が終了。
f:id:jikaseimiso:20160324150738j:plain
 続きが気になります!




 あ、このゲームはPS3のソフト、フォークスソウルです。

 前回はこちら。
jikaseimiso.hatenablog.com


 そういえば前回の更新日はダークソウル2の発売日だったりします。
 特にダークソウルとは関係ないお話なんですけどね^^