気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

新作ゲーム購入予定2014年4月まで

 最近、書けることもないので、ゲーム関係の近況を書いてみます。

 ドラッグオンドラグーン3は微妙すぎてやる気が薄れています^^; どうしようかなぁ、これ。
 ゴッドイーター2を始めたのですが、いわゆる狩りゲーなんですよね。素材集めゲームとかは止め時を見誤りそうなんで、3回くらいクエスト失敗したらそこで終わりにしようかと。協力プレイとかもやる気がないので。これ飛んでる敵やりにくい。
 アサシンクリード3、4は…。3は微妙すぎ、4はDLC出そろうまで保留しようかなぁ。
 今はミステリー系のAVGをプレイ中。
 なんか最近、いろいろとテンション下がってます。

 今月購入する予定なのは影牢というゲームの最新作、PS3版。主人公の悪女の背中がいい感じだ。それまでにテンションあげあげにしとかないと。
 来月はまずタイタンフォール。とネプテューヌmk2のVITAリメイク、超次次元ゲイム ネプテューヌ シスターズ版か、モット!ソニコミというゲームのどちらかを買う予定なのですが、多分ソニコミ。ネプテューヌの妹版は貧乳率高すぎて、「どうしてもプレイしたい」って気にはならないんです。
 4月がドリームクラブの最新作。

 そんな感じ。
 PS4は当分様子見。積みゲー半分くらい消化できたら考える。