気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

近況…

 年末年始の連休を取るために休日返上で働いています。
 天皇誕生日なんかの祝日はもともと仕事なのですが、日曜日も出勤です。来週も日曜なし。これしかるべき機関にチェックされたら会社怒られるレベル。
 それでもブラック企業に比べるとまともです。
 それによる疲れを言い訳にしてはいけないのですが…。
 つまらないミスであわや、という事がありました。人の生き死にがかかるようなミスをやらかしてしまって…。大反省です。
 その日はほんとに胃がキリキリして食事もできなかった。
 ほんとに危なかった。気を引き締めないと。
 




 ゲームの話。
 CoDゴースト吹き替え版を購入したのですが、まだパッケージ開封していません。
 アサシンクリード3、4もほとんど進展なし。ぶっちゃけゲームほとんどやれてない。
 新作ゲームは当分購入予定のものなし。バットマンの新作も安くなってからでいいや。

 MHFの無料期間があったので久しぶりにログインしてみたら猟団がなくなってた。
 猟団長からショートメールが届いてて開いてみてたら「Gに絶望した。じゃあね」と。
 MHFがG級になってから何があったんだろう。

 モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズもほぼ引退中。
 なんとかニュージェネの2周年イベントだけ終わらせた。これも課金アイテムで一気に進めた。
 それ以降は毎朝マイページ開いてログインボーナスもらうだけ。
 これも衝動的にお金使っちゃうからそのまま引退でいい気がしてきた。

 積みゲーの棚卸(苦笑)をしてみて愕然とした。
 ほんとに新作ゲーム買ってる場合じゃない。
 年末年始は6日お休みになる予定(予定^^;)なので、集中して5本くらい消化できたらいいなー。
 クリアに30時間くらいはかかるRPGはともかくとして、キャンペーンが大体10時間以内で終わるFPS/TPSなんかをまずプレイする予定。
 毎年積みゲー積みゲーが、と言ってる気がするのですが、今回は消化に本気出す。
 俺はまだ本気を出していないだけ! だと思う。