気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

ホワイトデー記念 アマガミ(PSP版)プレイ

 ホワイトデーでしたね!
 まあ別にそれがどうってことないんだけど、ホワイトデーらしく恋愛ゲーム・アマガミをプレイ開始しました。
 てか、前回の続きです。バレンタインからコツコツとプレイしてました。
 前回書いた通り絢辻・中多・森島だけベストエンドでクリア。

 このゲーム、最初はシステムに戸惑ったのですが慣れてくるとだいたいわかってくる。そうなるとやりやすいですね。
 なかなか面白かったです。ほんと、心の潤いになった。
 武器振り回す暴力ゲームや、やたらグロいホラーゲームばっかりやってたら潤いが欲しくなりますね。

 絢辻はメインヒロインとは思えないキャラでいろいろと面白かった。しかしところ構わずちゅっちゅするのもすごい。廊下とかで平気でやってるし。
 中多ちゃんはオーソドックスな恋愛ストーリーでした。普通はこの子がメインヒロイン扱いされるんじゃないかと。
 一番おもしろかったのが森島先輩。
 森島ラブリー先輩がわお!って言うたびに草が生えたww
 主人公が膝の裏にキスしたり、足の毛を剃られたり、HENTAIっぷりがパねぇお話で笑いすぎた。

 画像は公衆の面前で人質にラーメンを食わせる演技というかプレイをして楽しむ主人公と森島。

 他のキャラでもどんなHENTAI行為が飛び出すか、プレイしてみたい気はあるのですが摘みゲーの本数がシャレにならないので今回はここまでです。
 また潤いがほしくなったときにプレイするかも。