気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

アイドルマスターシンデレラガール キュート・パッション編

 モバマス更新6回目。
 USAライブツアー、ニューヨークが一向に終わらない。あとけいおん!のムギちゃん似のアイドルの為にまた課金した。
 今回と次回で思い入れのあるアイドルに関して書いてみる。それでモバマスの話は一段落つく予定です。



 キュートタイプのアイドルに関して。キュートだけに可愛い子が多いね。
 お気に入りの子だけ挙げます。


 ・島村卯月
 普通の子枠。かわいい。ブルマバージョンのレアがあって、ほしいけどとても手に入らないレート。

 ・水本ゆかり
 清楚で可愛いイメージ。クール枠に入ってもいい印象。レア版の純粋奏者ゲット済みです。

 ・小日向美穂
 やばいくらいに可愛い。雪歩の別バージョンみたいな感じ。でも水本さんより2歳年上には見えない。

 ・櫻井桃華
 バスト72 12歳だからしょうがない。ここまでキュートの子全員に書いてるけど可愛い。  

 ・小早川紗枝
 特訓後の和服風衣装の絶対領域が良い。日本人らしくてかわいい。やや大人びた印象あるけど身長148センチは意外。

 ・桃井あずき

 これまた特訓後の和服衣装が露出高くて可愛い。紗枝ちゃんよりも身長低い(やよいと同じ145) 身長に対してバスト80はかなりいいプロポーション。湯けむり版は完全に花魁。

 ・榊原里美
 ほわぁ…ナイスおっぱい!

  



 パッションタイプ。
 見た目可愛い子もいるけど、えっ!?って感じの子も多い。

 ・大槻唯

 パッション随一のお気に入り。レア版のバージョン多い。水着版はなんとかゲット。湯けむりは残念ながら未入手。残念…。

 ・諸星きらり

 ローソンのマグネットシートで可愛い、って思って実際にガチャでゲットしてみたら可愛いんだけど身長182! しかもレアカードみたら身長伸びてるし! 発言といいなかなかキてるキャラ。京服レアカード入手済み。

 ・十時愛梨
 ナイスおっぱい! 第一回総選挙で一位とったらしい。

 ・向井拓海
 姉御肌かっけー。特訓後もセクシーッスよ、姉御。バスト95!




 次回クールタイプ。