気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TEST DRIVE UNLIMITED

積んでいたXbox360版のTEST DRIVE UNLIMITEDをついに引っぱり出した。 ハワイを走り回るレースゲームで、レース以外にもフリーで島を走り回ったり、人や車を運ぶミッションを引き受けたりすることができる。 このゲームのいいところはハワイ(島)を自由に走…

2014積みゲー消化目標&検索ワードなど

今年の積みゲー消化目標を考えてみた。 で、その前に去年の目標を見直してみたら、未達成だった ステルスゲーム重視とか書いてるんですが、ディスオナード、アサシンクリードⅢ、バットマンアーカムシティ、スプリンターセルコンヴィクションが未達成。 気が…

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- その2感想

PS Vitaのソフト、閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- を最終決戦までクリアしました。 3DSのシリーズ前2作は未プレイ、オン対戦は例によってやってません。 難易度は特に上げないで通常でクリア。 なかなか面白かったですよ。100点満点で70点…

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- その1

PS Vitaのソフト、閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- をプレイ中です。 3DSのシリーズ前2作は未プレイです。 オン対戦は例によってやりません。 マーベラスとタムソフトのロゴであやうく吹きそうになったww 脱衣&着せ替え&おっぱい&パンツアク…

トトリのアトリエPlus 感想

正月休み集中積みゲー消化計画その3 Vita版のトトリのアトリエを一周クリアしました。 トゥルーエンディングではないようなのですが、初見プレイはこんなもんじゃないでしょうか。 錬金ばかりやっていたせいか、エンディングはロロナ先生ルート。 今回は感…

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない 感想

正月休み集中積みゲー消化計画その2 NINTENDO 3DSのソフト、女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない というソフトをプレイ。 ぶっちゃけ、3DSで遊びたいソフトがもう無いので積んでるソフトだけ消化して処分しようというわけです。 密室に閉じ込められ…

逆転裁判5 その2感想

前回 正月休み集中積みゲー消化計画その1 逆転裁判5をやっとクリアしました。 100点満点で60点。 個人的に、酷評された前作4のほうが面白かった。 良かったのはナルホドくんが帰ってきたことですかね。 シリーズ前作までより簡単になって、サクサク…