気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アサシンクリードⅢレディリバティ 感想まとめ

PS VITAのゲームソフト、アサシンクリードⅢレディリバティをクリアしました。 ストーリーと市民Eのみクリア。他の商売敵やら海賊ミッションやらはあまりやってません。当然マルチプレイもやってません。 100点満点中、50点。ダメなゲームとは言わないけ…

メトロ2033 感想まとめ

Xbox360のFPSアドベンチャー、メトロ2033をクリアしました。 やっと本来の積みゲーブログですよ。 敵が固いっていう話を何度か聞いたので、難易度はEasyでプレイ。 100点満点で55点。微妙すぎた。続編が近々発売になるらしいけど当日購入を考えるレベル…

Scourge:Outbreak(Xbox Live Arcard) 感想まとめ

Xbox Live Arcardで配信されているゲーム、Scourge:Outbreakをプレイしました。 これがどんなゲームかというとですね、カバー系TPSです。劣化ギアーズです^^; はっきり言ってクソゲーです。なんてこったい、クソゲーは今年2本目だよ! 去年は一本もクソ…

圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ 感想まとめ

Last of Usをクリアした後、圧倒的遊戯ムゲンソウルズZをプレイしていました。 PS3で大人気のソウル系ゲームです。 また4/25発売のゲームです。4/25のゲームはなかなか遊べる作品がそろっていますね。 なんとかクリアしたので、感想を。 前作未プレイで、10…

フォトカノ Kiss その3まとめ

フォトカノKissプレイ終了しました。 新見・実原・柚ノ木・早倉が両方のルートクリア。 生徒会長とののかは片方のみクリア。大谷先生と深角もクリア。 未クリアは妹のみ。 100点満点で70点。 ギャルゲーとしては結構面白い部類でした。 DLC衣装とかは未…