気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

いろいろやってる

 バレンタインデー? なんのことですかねぇ?

 以前にも書いた通り、ここ最近は体の不調があったり集中力が長続きしなかったりで、ガッツリとゲームプレイはできていないです。
 毎日少しずつプレイ。この間感想を書いたLight Tracerも一日1時間くらいのプレイを一週間続けてようやくクリアしたくらいだし。
 集中してゲームプレイしてクリアまで進める、そういう気力がいまは持てていないですね。
 この前、雪が降って例によって雪かきに忙殺されたりね。
 ゼルダをはじめとしてSwitchのソフトがメインかな。気軽にできるハードなんで。
 PS4神田川の初回プレイからほとんど起動していない…。
 感想話なんかを上げるときはある程度進んでから上げるようにしているので、タイトル毎の話はまたそのうち…。
 とりあえずこんなゲームを最近やってますよというお話。
 画像だけで何のゲームなのか当てられますかな?

f:id:jikaseimiso:20200214192714j:plain
 女の子を水着に着替えさせるゲーム(笑)
 スクショ下にタイトル出てるんで、なんのゲームか丸わかりですね。最近アップロード入りました。

f:id:jikaseimiso:20200214192818j:plain
 続いて任天堂のアレ。まだ大してやってない。またアップロードされてたみたい。

f:id:jikaseimiso:20200214192913j:plain
 これ何かわかるでしょうか? 今Switch版がセールになってる某ソフトです。
 全体的に画面が暗くて大変…。

f:id:jikaseimiso:20200214193009j:plain
 ゲーム業界の女性主人公の中で、屈指の有名キャラのゲームです。

f:id:jikaseimiso:20200214193118j:plain
 PS4で改が出るらしい。クリア済みなのですがまたやりたくなって。

f:id:jikaseimiso:20200214193317j:plain
 女の子にタマを当てるゲーム。いやらしい…。

f:id:jikaseimiso:20200214212909j:plain
 説明不要の超有名タイトル。これもう10年前のソフトなんですねぇ…。