気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

イースIX -Monstrum NOX- 感想4

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 イースⅨ 第Ⅴ部《猛牛》編。
 ついに五人目の仲間、《猛牛》仲間入り。
f:id:jikaseimiso:20191024213818j:plain
f:id:jikaseimiso:20191024213858j:plain
f:id:jikaseimiso:20191024213926j:plain
 打撃属性のパワーファイター。そのぶん足は遅い。前作のサハドっぽい。速さと手数の白猫か、一撃と耐久力の猛牛か、好きな方を選んでくださいな。
f:id:jikaseimiso:20191024214504j:plain
 猛牛VS闘牛。
 私は猛牛派です。なぜならおっぱいがすばらしいからです! でも猫ちゃんも普通に好きですよ。
f:id:jikaseimiso:20191024213940j:plain
 彼女の異能はヴァルキリーハンマー。いわゆる溜め攻撃で、脆い壁や障害物を破壊することが可能。ガード中の敵のガードを崩すこともできる。
 猛牛の正体に関しては、かなりの人が初見で気がつくと思う。…疑りぶかい私はミスリードを疑ってて、別のキャラが猛牛なんだろうとか考えていましたが(笑) たぶんプレイヤーが初見で、あ!って思ったキャラが猛牛ちゃんの正体です。
 
 そしてまさかのアイツが登場!
f:id:jikaseimiso:20191024214303j:plain
 びっくりしたわ!
f:id:jikaseimiso:20191024214329j:plain
 前作で何度もやりあったんで、バトル自体はフラッシュガードとりやすくて苦戦はしませんでしたが。

 他、エッチなお姉さんを捕まえた。
f:id:jikaseimiso:20191024214351j:plain
 ん? いま好きなようにして、って言ったよね。

f:id:jikaseimiso:20191024214424j:plain
 これがメスの顔ですか。いいおっぱいですね! 



 次回
jikaseimiso.hatenablog.com