気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

レコラヴ Gold Beach 感想6

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 PS VITA レコラヴ Gold Beach 御前渚紗編。

 前回の衝撃的な「男を教えてほしい」
 プレイしていろいろヤってるうちに彼女と親しくなり、今度は「女を教えてあげる」という展開にww
f:id:jikaseimiso:20180818003823j:plain
f:id:jikaseimiso:20180818003844j:plain
 まあ主人公はどう考えてもそっちのほうは初心者なので、年上の女性に教えてもらった方がはやいのかも。でも渚紗さんも初心者ですよね。
 渚紗編はストレートな恋愛ストーリーでした。…やたらと意味深な言い回しとかが多かったけど(笑)
f:id:jikaseimiso:20180818003922j:plain
f:id:jikaseimiso:20180818003934j:plain
 まあ健全なゲームなのでストーリー中はあくまで健全です。
 例によっていろいろ録画してますけどね。
f:id:jikaseimiso:20180818003953j:plain
f:id:jikaseimiso:20180818004005j:plain
f:id:jikaseimiso:20180818004023j:plain
f:id:jikaseimiso:20180818004035j:plain
 健全でしょ。やっぱり渚紗のほうがスタイル好みだわ。マリアさんはやっぱりバランスに問題があるとしか思えない。



 次回
jikaseimiso.hatenablog.com