気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

近況2018ゴールデンウィーク

 世間ではゴールデンウィークだったらしいですね。私にはあんまり関係ありませんでしたけど。
 お盆は休めるらしいので、まあ、なんとか。

 忙しかったので積みゲーの消化などはまったく進まず。仕事もそうだけど、休みで戻ってくる親戚だのその子供だのの相手までしていて、むしろいつもよりも忙しかった。
 疲れてるんだよわかってくれよ見てわからないのかよ察してくれよ面倒かけるなよ頼むよ。
 連休中に仕事していると、休んでる人たちを見てると羨ましくてすごい疲れがズッシリくる。そこからだんだん精神がササクレだっていって、楽しそうにエンジョイしている人たちの歓声やら笑い声やらがひどくムカついてきたりする。特に親戚とかならなおさら。
 フフフ、明日からはみんないつも通りになる。フフフ…。

 アニメ デジモンアドベンチャーの一挙放送をニコニコ生放送で5日間連続でやっていた。デジモン初代は神だから見ずにはいられない(懐古廚)
 ついでにゆるキャン△というキャンプアニメの一挙放送もやってた。これもけっこう面白かった。
 完全に積みゲー消化妨害です。

 PS4のDLゲームのゴールデンウィークセールでいろいろ買いました。
 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、XCOM2、閃の軌跡Ⅱ改を購入。
 ルフランとかセールって感じの値下げではないのだけど買ってしまった。日本一ソフトウェアのセールって毎回思うけどけっこう渋い。もう一声欲しいって感じ。この額で売れてるのかね、気になる。ついでにアトラスのセールも毎回渋い(笑)今回のゴールデンウィークではアトラスはセール出してないけど。

 とりあえず今回はこれだけ。
 デジモンアドベンチャーの初代は神だから見たことない人は見るべき。02とTriは見なくてもいい。テイマーズとフロンティアはお好みで。それ以外のデジモンアニメは知らないのでなんとも言えない。
 デジモンのゲームもやりたいんだよなあ。