気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

ゲーム購入予定2017 サマー フォール

 今年の夏から秋にかけて発売される予定のゲームに関して。
 購入するかどうか迷っているものを挙げていきます。



7/6 PS4 オメガラビリンス
 あのオメガラビリンスの続編。
 当然おっぱい祭りなのだと思うので購乳予定です。


7/13 PS4 ファイナルファンタジー XII
 純粋に楽しみ。アヤク!


8/24 PS4 新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR
 VRでネプテューヌとコミュニケーションを取ろうという作品らしい。
 VRなしでもプレイできるらしい。
 コンパイルハートにはガンガンピクシーズで今年はやられてるからなぁ…。どうするかなあ。ネプテューヌのスピンオフ作品は微妙の法則が…。


8/31 PS4 よるのないくに
 やっと発売日が決まった。ニンテンドースイッチ版に合わせて遅れてるのかねえ。


9/28 PS4 英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ 
 良作だけどシリーズそのものが一向に完結せず、敵ボスを倒してもイベントシーンで負けた扱いにされ、マンネリ感が強いシリーズなので、発売日に購入するかは微妙。


11/3 PS4 コールオブデューティ ワールドウォーⅡ
 第二次大戦に帰ってきたコールオブデューティ。どうかな?


発売日不明 PS4 地球防衛軍5
 EDF! EDF!




あと今年発売済みだけどいろいろあってスルーしたけど、興味がある作品。

ゴーストリコン ワイルドランズ … ゴーストリコンFSが良かったのでそのうち購入する予定。
ソングオブメモリーズ … 美少女アドベンチャーゲーム。おっぱいぷるんぷるんらしいのでそのうち購乳予定。
ブルーリフレクション … なんかゲームとしての評価はいまいちらしいけど…。
Prey … SFものでエイリアンと戦うアクションシューター。シングルプレイの探索FPSは大好物なのでそのうち。