気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

カオスチャイルド らぶchu☆chu!!(PS4版) 感想2(完)

 カオスチャイルド!!

 らぶ!!

 chu☆chu!! 

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com



f:id:jikaseimiso:20170403205356j:plain
 片手の平突き!

 全クリしました。
 トロフィーもコンプリート。
 共通ルート、キャラ個別のシナリオ、本筋の久野里シナリオもどれも短め。
 選択肢にあたるYES/NOトリガー、妄想トリガーも少なめ。
 どうも山添(前作の主要登場人物)ルートはないっぽい。
 良く言えば気軽にプレイできる、悪く言えばボリューム不足。
 前作からの続き物ではあるのですが、あくまでファンディスクのような感じですね。
 前作において個別ルートがなかった橘結衣と久野里が特に推されていたように思います。
 当然のことながら前作のプレイは必須といえる内容になっています。
 前作の結末は一応グッドエンドではあるのですが、人によってはあまりグッドに感じないプレイヤーもいたであろうから、その救済的な意味合いのらぶらぶちゅっちゅな作品ですね。
 どうあっても前作の結末に変わりはないんですけどね。死んだ人は生き返らない。
 


 ネタバレはしません。下の画像で察してください。
 興味があったらぜひ、前作カオスチャイルドとあわせてプレイしてみてください。


 

 棒アイスprpr
f:id:jikaseimiso:20170403205608j:plain
 特に意味はないけどアイスにモザイクをかけてみました。
 結衣ちゃんがひたすら可愛いゲームでした。
f:id:jikaseimiso:20170403205619j:plain
 これはキュートタチバナですわー。

 ToLoveるみたいなシーンもありまぁす!
f:id:jikaseimiso:20170403205632j:plain
 なんかToLoveるの連載終わるらしいね。よく知らないんですけど。