気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

デッド オア アライブ エクストリーム3 フォーチュン(PS4版) その3

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 DEAD OR ALIVE XTREME3 FORTUNEをプレイ中。
 1周目女天狗さんはランクCで終了。女天狗さんを満足させることができなかったよー;; ヘタクソでゴメンね。
f:id:jikaseimiso:20160406225538j:plain
 周回プレイを重ねてるんですけど、いまだにオーナー経験値と資金の効率のいい稼ぎ方がわからない。
 女の子の金稼ぎ&満足度あげはロッククライミングでだいたいOKなんですけどね。
 一番いい満足度あげはビーチバレーで勝つことなんですけど、相手がノーマル2人でも負けることがあるので冒険できない。
 それでもバレーは慣れてきました。強烈なスパイクとかワカってきた。でもパートナーが凡ミスしたりと油断ができない。
 初回でぴょんぴょんゲームが難しいとか書きましたけど、実はぴょんぴょんはアクティビティの中では簡単な方だった。
 どんけつ、綱引きは相手の動き次第ではあっという間に負けることがある。
 そういう感じなのでロッククライミングが安定。

 2周目はこころを選択。
f:id:jikaseimiso:20160406225555j:plain
 女天狗さんに拒否された白ビキニはこころにあげた。
f:id:jikaseimiso:20160406225613j:plain
 でもやっぱりランクC

 3周目は貧乳マリー・ローズ。
f:id:jikaseimiso:20160406225818j:plain
f:id:jikaseimiso:20160406225806j:plain
 ここでようやく慣れてきた。
 しかしマリーは体格とか格闘には向いてないなぁ。

 4周目かすみでランクS到達。
f:id:jikaseimiso:20160406225846j:plain
f:id:jikaseimiso:20160406225908j:plain
 デッドオアアライブ2をプレイしていた身としてはかすみの声が丹下桜さんじゃないのに違和感がある。しょうがないんですけどね。

 5周目のホノカチャンでついにランクS+
f:id:jikaseimiso:20160406225932j:plain
 女の子の特別なお願いというのがありまして、その特別な7つのミッションをこなして満足度100にするとベストクリアってことになるっぽい。
 ホノカチャンのわがままボディを満足させてやったぜぐへへ。

 6周目エレナさんがランクA
f:id:jikaseimiso:20160406225945j:plain
 エレナさんの水着、きわいどいのがあって、これかなりやばい…。ただし本人はこの水着相当嫌いらしい。…当然か。

 7周目、再び女天狗さんに挑戦。
f:id:jikaseimiso:20160406230003j:plain
 ランクAで終了。ミッションがうまいこと進まなかった。
 1000歳を超える経験豊富な女天狗さんを満足させるにはまだまだ修行が足りなかった…。若さ任せに突き進んでもダメってことね。老獪なテクニックが必要だな!

 未プレイは紅葉さんとあやね。この二人はデッドオアアライブよりもニンジャガイデンの印象が強くて後回しにしちゃってます。

 …

 ぶっちゃけ、飽きてきた…。同じことを繰り返すので。
 女天狗さんを満足させたらこのゲーム終わりにするかも。


 次回
jikaseimiso.hatenablog.com