気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

最近の買い物と近況

 今回は毎度誰得の近況話です。
 たくさんゲーム買ったよ! 当然みんな積みゲー扱いですけどね!
 以下、買ったもの一覧。



 バイオハザードリベレーション2
 幼女を操作するパートがあるらしいと聞いて購入。
 ラスアスやバイオショックとか、おっさん+少女なゲームが近年増えてきた感じがする。

 Halo5
 ついに購入。
 一人でプレイできる安心のキャンペーンがある。
 レインボーシックスシージは本当に買ったの失敗でした。

 アサシンクリード シンジケート
 結局購入。多分、積んでるローグをクリアしてから。

 アンティルドーン 惨劇の山荘
 真冬の山荘・いわゆるクローズドサークルでの殺人事件ものらしい。
 たぶんヘビーレイン系のQTE満載ゲー。

 FF14 蒼天のイシュガルド
 オンラインゲーム! FF11以来!
 まあ通信環境がアレなのでソロプレイでちょこっとやる予定。Pandemoniumサーバーがあったらまたパン鯖でやる!

 東京ザナドゥ
 ようやく購入。

 よるのないくに
 おっぱいが揺れるらしいと聞いて購入! 世間ではあんまり評価よくないっぽい。

 ヴァルキリードライブ ビクニ
 おっぱいが揺れるようで購入! ビクニってなに?ビキニもしくはチクビの書き間違い?

 デッドオアアライブ5 ラストラウンド
 おっぱいが間違いなく揺れるので購入! 来年2月に発売されるエロバレー3の予習。格ゲー部分より乳揺れのためだけに購入。



 こんだけゲームを購入したのは別にボーナスが出たわけでもなんでもなく。
 ただ単に、先月から一日も休みなしで仕事に出ているので、その分給料が増えたおかげです。休出手当、残業手当もたっぷり。
 なのですが…。さすがにここまで連勤が続くと体がひどいことになってしまいまして。
 やっぱり人間は週に一日はちゃんとお休みしないと、体がおかしくなってしまう。そりゃバスの運転手だって事故を起こすさ…。
 疲れが抜けない。やばいくらい疲れてて、ここ最近は帰ってきて食って寝て…で、あまりゲームもプレイできていなかったり。
 店長もそれがわかってるんで、毎日ユンケルの高めのやつを差し入れでくれる。
 疲れのたまりすぎをきっかけに体調を崩したことが過去に何度かあるので、油断できない。
 昔疲労が原因で帯状疱疹という水疱瘡のリバイバル版にやられたことがある。ブツブツができて、それにシャツがこすれるだけでメッチャ痛いんですよ、あれ。
 たしか一昨年だったかな。疲れが原因でひどい風邪ひいて病院に運び込まれたこともあった。あの時は身内にひどいこと言われて病院でブチ切れまして、体壊したことよりそっちのほうが印象に残っている。

 続けて近況。
 クリスマスの日に、突如チキンが食べたくなり仕事帰りにケンタッキーに行ったのですが。
 クリスマス=ファミリーでチキンということで、チキンが大量に詰まったなんとかセットが売り出されていたわけですよ。
 でも一人で食うからそんなにいらないというわけで、普通に注文したんですね。そしたら店員さんが「本日はそのメニューはお出しできません」と。
 クリスマスの日は特別メニュー中心で、サイドメニューとかが無いらしくてね。「じゃあいいですよ」と何も買わずに店を後にしました。
 クリスマスだからそういう営業するのはわからないでもないのですが…。
 親戚の家に間借りしている立場なので、骨が出ないクリスピーが食べたかったんだよぉぉ…。