気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

英雄伝説 閃の軌跡(Vita版) 感想3

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com


 英雄伝説 閃の軌跡、第4章までクリアしました。

 なんかエロい。



 第3章、アリサと恥ずかしいセリフ禁止なイベントがあったり、馬に乗ってやたらとお使いさせられたりいろいろ。
 馬と広すぎるフィールドでのお使いイベントのおかげで、第3章はほとんど雑魚とは戦わなかった。
 あとガイウス兄貴大活躍。男キャラはガイウス一択ですわー。

 えーと、ここから先はいろいろアレな感想を書いているので見ないほうがいいです。























































 水泳。このアングルはいかがなものか。Falcomどうしちゃったの?


 ウホッ、これ絶対入ってるよね。
 ちなみにこの爺さんはアリサの祖父。
 これを見ていたアリサさんは。

 賢者タイム(嘘
 ジョークなんですが、爺さんの笑顔と手つきがなんか怪しい。



 そして第4章。

 …

 天使だ…天使が舞い降りた…。
 なにこのかわいい妹。
 しかも義妹…だと…。マジでFalcomどうしちゃったの? 
 マイスィートエンジェルエリゼたん。

 エリゼたんは50あーじゅ可愛い。

 ちょっとラウラそこ代わって!

 どうやったらVitaの中に入れますか?

 かわいい。






 すいまえんでした。でも可愛いよぉ。
 マルフォイ的な立ち位置のNPC・パトリックと変なフラグが立ったのが気がかり。
 パトリックだけは勘弁してお願いFalcom


 次回
jikaseimiso.hatenablog.com