気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

ツイッター?

 流行のツイッター
 実は去年、ツイッターを作ってみたのですが、これいまいち仕組みがわからない。
 で、「よくわからん」とだけ書いてずっと放置していたのですが、メールで執拗に「ツイッターを復活させませんか」というのが来てて、ちょっとやってみるかと。
 それでどうせならブログのサイドメニューに表示できるといいな、と欲をかいたのが運のつき。
 やり方をググって調べて、ウィジェットを作るところまではよかった。
 が、なぜかウィジェットの設定画面に「ドメイン」を入力する欄がない。
 参考サイトの参考画像、どのサイトを調べても「ドメイン」の欄があるっぽくて、なんで私のツイッターだけその欄が無いのかわからない。
 3時間くらいいろいろ調べてみてもわからなかったので断念。ヘルプとか英文だったし。
 ツイッターは難しいしいいや、という結論。
 ブログでいい。どうせ放置してたんだしね。退会して終了。
 今日はこれしかやってないお。