気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

神次元ゲイム ネプテューヌV その2

 神次元ゲイム ネプテューヌ
 ようやく四女神がそろって面白くなってきたとこ。

 プレイしてていろいろ思うところはあるんだけど、クリアしてからまとめて書きます。
 今回はDLCに関して。

 ノワールとベールのDLC水着衣装購入しました。


 まさにメロン。
 某アイドルプロデュースゲームのディレクターは「ファンは水着は望んでいない」と言ったらしいけど、それはどうかな。

 DLC追加キャラとか、いろいろ面白そうなのがいるんですが、やっぱり1キャラ600円はなぁ…。
 と、いいつつMAGES.ちゃんを購入。だって追加衣装で牧瀬紅莉栖の衣装があるのを発見しちゃったから。

 MAGES.ちゃんはシュタインズゲートネタ盛りだくさんでした。

 追加ミニシナリオも1編600円は苦しい。

 あとDLCでは無料のコロシアムとかがあった。
 これ容量100KBです。これってもしかしてゲームディスクに入ってたもののアンロックじゃない?
 うーん。でもコロシアムは敵の配置くらいのデータだけで済むだろうし100KBでも行けるのかな…。